LOVE LETTER

この不条理な灰色の世の中で唯一確かなことは、きみが愛しくて仕方ないことくらいだった

とんとんっ


とんとんとん。こんばんは。ぱるでございます٩( )۶

明日、とりあえず、第一志望のアドミッションオフィス入試の結果がでるのでもう超超どきどきしてるし超神経質なんで最悪の事態ばっかり想定してナイーブになってるところです。しっかもみんな私のこと完全に受かると勝手に誤解してるのね?いや期待してもらってるのはほんとにほんとにありがたいことだと思ってますけどもね?落ちたらどうしようよこわいな〜こわすぎるな〜
でもまあ一般の道も残されてるから、ワンチャンスのきもちで。柔らかに。あしたは学校に行って勉強しましょう。

ふぅ。でもあしたで決まってるとほんとにいいなぁ。
今日は、その受験先でたまたま会った元クラスメイト(おとこ)にその時着ていたグレーのハートキルティングのタイトスカートをとっても褒められたので嬉しい気分でもある。いける。大丈夫。

んじゃ!明日だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜