LOVE LETTER

この不条理な灰色の世の中で唯一確かなことは、きみが愛しくて仕方ないことくらいだった

抱えたものの多さに

潰れそうなその時には思い出して
「ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから」

改めてまじまじと歌詞を見てみたらすごくすごく素敵なおうたでびっくりしています。嵐にうっすら興味出てきた子を落とすにはこれ1曲あれば十分だと思ってる。歌詞がほんっとにキレイだし、声も切なさが滲んだ甘やかな声だし、これが番組でパンストかぶってる人なんだよ?って自慢げにいうのが楽しい。ちなしょうさんのらっぷが、実は友人との別れを思い描いて書いたみたいなエピソードもこみですきです。違ってたらごめんなさい!
改めましてこんばんはー!ぱるでございます。ごきげんよう。

先ほどご報告もさせていただきましたがぶじ一次選考もくぐり抜け(でもあんまり落ないんだけどね笑)明明後日からごーとぅ仙台です。いやもちろん緊張はしてるんだけど牛タン食べられることにしぬほどわくわくしてるよ。不埒な娘ですまん。
まあでも本試験の勉強もこまごま進めております。きょうは夏から、わたしが英作文の提出用紙ほっとんどスペルミスとコロケーションミスの赤ペンで埋まるくらいできなかった頃からずーーっとめげずに見てくださった先生にちょう褒められた。お前夏からやってきた価値あったなって。うれしい!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
その先生10年くらいアメリカにいたひとなんだけど、添削めっちゃ豪華やねん。1回かくと三十分の解説付きでくんねん。超VIP!すごい助けられてます。
しかも隣にいていま難関大の英語クラス持ってくれてるべつのせんせいにも「大丈夫だよおまえは〜」って言ってもらえて、あの人たちぜったい私のこと過大評価してるけど、それでもやっぱりうれしい。わたしが褒められると「そんな凄い人じゃないけど裏切らないようにその言葉まで追いつかなきゃ」ってなるタイプの人間(要するに神経質)なのちゃんとわかってる先生。グッジョブ。

まあそんなこんなでがんばってますよ!あらしに会いたいよ!

なんか、ようやく自分の中でにのみやさんを追いかけるスタンスが固定されてきた気がする。んです。わたしは正直雑誌複数買いもしたことないしワイドショーも張りまくらないしできるだけコンサートも積まないままでいきたいしCDだって初回通常ダブルで買うのはごくたまに。だから、こうネット場で出会うファンのみなさまとの向き合い方の違いにすごくすごく悩んだ日もあったんですけど、でも私はこれでいいかなって、思えるようになりました。好きな人を追いかける方法に良い悪いはないとおもうし、第一好きってきもちがたぶん相当めんどくさいやつなのであっさり追いかけるっていう愛情行為に定義付けするのも無理があるとはおもう。だから私はこんな感じでこれからもおたおたしていくつもりです。自分でお金稼ぎ始めたら変わると思うけど!私生活のすべてじゃなくて、私生活の割に大きな一部として、嵐とにのみやさんを置いておくのが理想だったりする。たぶんむりなんだけど。←

まあ一言で言えばヲタ活したいなあてことですよね。んでもっと短くいえば「にのみやさん♡」って感じ。

いやてかさ!!!!!ほんとに幼なじみがあらんくんに似てるんですけど!!!!幼なじみって打つのめんどいからあらん(仮)って呼ぶ。でもほんとにほんとに似てるんですよあらんくんに少し女性らしさをたして筋肉質にした感じ!!!!!察しの通りイケメンです!ロリコンだけど!おすすめ!
もう一人の幼なじみは木村拓哉が若い頃に激似です。ホントじぶんのブサイクさが露呈するからやめて欲しい。これから度々出てくると思うからおぼえてね♡

うっし。明日からも頑張ります。みんなもがんばってね!れんこんたんの受験も頑張ってね!みんなみんなみんなみんながんばれー!!!

おしまい。