LOVE LETTER

この不条理な灰色の世の中で唯一確かなことは、きみが愛しくて仕方ないことくらいだった

感謝と気合とその他もろもろ。

こんばんは〜♡ごぶさたしてます!ぱるです。ついについにセンターまで1週間になってしまいました。そんな中意識の低いぱるハウスではインフル大流行中です。みなさんもお体にはお気を受けて(‘◇‘)♡

今日のマーク模試で英語がようやく9割代に復帰して、数学もまあクラッシュしてた頃に比べたらかいふくしてきて歴史も安定してきたからちょっと安心。そんで早稲田出ためっっっちゃ頭良い国語の先生にすごい嬉しいこと言われた!わーい!その先生が言ってた「冬が来たってことは春が近いってことでしょ?」って言葉に支えられて冬生き抜いたようなものだからね。頭いい人はボキャブラリーが豊富だよね。すごい。
まあ、なんていうんだろう。何があるかわからないけど、今けっこうセンターが楽しみっていう感情も少しある。ワクワクしてる。だって、こんなに頑張ったのに良い結果でないのはおかしいし、絶対過去最高点出る気しかしないし、もう早く解きたいし早く終わりたい。だからセンターちょう楽しみ!...ってこんな感じで口に出すと結構そんな気がしてくるからオススメです。マインドはコントロールしてなんぼだ!!でもまあこれで大ゴケしたらめっちゃ恥ずかしいからこの記事消すけどな。(笑)

だって、普通に考えてみて、地元だと圧倒的いちばん良い高校なわけで、そこの文系一桁順位にいるんだから、同じ会場でセンター受ける人でわたしより頭いい人はそうそういないわけでしょ?まあ国単位でみればぜんっぜんそうでもないんだけどこの際関係ない。井の中の蛙で結構!!どんだけ頭良さそうに見えても結果そうでもないのよ。つまり!わたしが出来ない問題はきっとみんなできないんだ!!!!!!!!!!!!(何)
だいじょうぶ。こんなに頑張ってきたでしょ〜サボり魔のくせに!えらいね!
にのみやさんが言っていた、緊張してたら過去の自分に申し訳ないっていうすごく素敵な言葉をだきしめて、今日もあしたもねむります。こうやって高飛車に物事を見つめてないと押しつぶされてしまいそうな気が少しするけれど、やっぱり緊張もしているけれど、でも、なんとかなる。山頂はもうすぐじゃー!!!

合格したらまた書こうと思うけど、ほんとに、ほんとにたくさんの人に支えてもらった感じがすごくあります。まえにうかった先輩たちが「受かったのはみんなのおかげです♡」みたいにゆってるの聞いて内心んなわけねえだろとか思ってたんだけど、(クズ)実際ほんっっとにそうだった!!ふとした瞬間思い返してみるとたくさんの人の温かみに触れた1年間でした。ネットでであったみなさまにもたくさんの刺激と愛情をいただきました。返せてるかなあ、来年絶対ことこと愛してゆきます...うん受験生も捨てたもんじゃねえな!

たくさんのありがとうと、絶対に負けませんという決意を込めて!自己採点結果は悪くなかったらここに書くね!!!!

私は絶対に780てんにのせてみせる。


いってきまーす♡



ぴーえす

ごうかくしたら、二宮さんが大好きな男女の違いを使った喩えにオンナノコとして一意見を物申すシリーズスタートさせたい。「だって男の子だもん♥」に対抗して「だっておにゃのこだもん♥」やりたい。頭の中で構造がもうめっちゃ浮かんでる。あとにのみやはんの声の出し方が昔(ゆうてもそんな知らないけど)とすこし変わった気もするからそれについてその軌跡をおっかけてみたい。あと嵐5人がどうやって女の子を口説いて抱いてってするのかすごい最近よく考えてどきどきしてるから(現実逃避)文字に起こしたい。やりたいことしかない。わーい!がんばるぞ!!

よかったらみんなのぱわーをください。
宛先はこちら↓↓