LOVE LETTER

この不条理な灰色の世の中で唯一確かなことは、きみが愛しくて仕方ないことくらいだった

I have to be a dreamer.

おひさしぶりです!(あれ?そうでもないかも)ぱるでーす。こんばんは!ツイには全く行ってませんのでブログでの登場です!更新通知行くと思うんですけどまあついったー見てないんで!!(言い訳)ゆるしてください。なぜならすでに精神が崩壊しそうだからです。人と繋がりがなく独りで10時間以上勉強する辛さはけっこーなものですね。今更きづく時点であれなんですけどね?

あっ、でもねわたしウェブの方から三戸なつめさまのついったーだけ見てるんだけどね?あのね、今日見た時、なんか見覚えあるIDだな〜〜〜っておもってスクロールしたら!なんと!前に送ったリプが返ってきていた!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

f:id:a_nyn03:20150103220332p:plain

もう超にやけながらすくしょさせていただきました。なつめ氏のことは前からぼんやりと応援してきていたのですが今までは普通にあ〜ぎゃんわいいな〜くらいにしか思ってなかったわけです。でもいろいろ見ていくと、可愛いのに男前だし夢を実現させるためにずうっと努力してるし自分のスタイルをきちんと持ってるしめっかわなだけじゃなかった。めちゃステキなおんなのこだった。めっステ。
すみませんふざけました。

割となつめ氏もにのみやさんに共通するところがあって。「おきゃくさまに楽しんでもらうことが最優先」ってのをほんとにほんとに強く意識してるのね。やーもうしびれるよなつめさん。えがおのなつめさんが最強に最強にかわゆいです。
大学生になったら会いに行こーーーー♡

なんか、ぶっちゃけ、二宮さんはセルフ禁止してるしだいすきな皆とはおしゃべりできないし化学とか生物とか数学とかほんとにやってもやってもやっても終わんなくてさっきもしくしくしそうだったけど、こうやって無駄にテンションあげてないと泣いちゃいそうだけど、がんばるから、皆も課題がんばってね。(巻き添え)

でも、実はこれもかれこれちぇんじが出たあたりからふわっと応援しつづけているmiwaさまのfaith聞いてたらなんかげんき出た!気がする。

I have to be a dreamer .
曲中でいちばん好きなフレーズ。なんか衝撃的じゃない?夢見る人にならなきゃだめだーって。夢見る人って大体悪い意味で使われるのにね?でも、確かに、夢を見ることを怖がって自分が傷つかないようにバリケード張ってカラカラわらってる人達が山ほどいて夢を見続けるのがむつかしくなってるのも事実だとおもうんです。逆に言うと、ゆめを見ること「さえ」できなくなってる人達がいっぱいいるんだーと。だから、ゆめをしっかり、こぼれ落とさないように両手でしっかりと持ち続けて、そんでちゃんと夢見る人になりたいなーとおもう。

てゆかみわさんふつうに可愛くなってるし、弾き方もどんどん自由に表現のはばがめっちゃ拡がってるし、すごいな〜とおもう!がんばってほしいな!慶応ガール!!

明日は4時に起きます。今日は12時間勉強しました。つかれました。

ていうかね?嵐にしやがれの二宮さんが二宮さん過ぎて堪らんかった。きっと安藤美姫さんがしてることって世間的にも子供のこと的にも間違いなく良いことではないわけで、でも安藤さんも安藤さんなりに多分いっぱい考えて出した結論な筈なのに何処の馬の骨かもわからん人達に超たたかれてるじゃないですか。まあ仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。だから、二宮さんの全てを受け止めてくれそうなあの聞き方、ほんっっとに救われたと思うんだよなあ。
敢えてリラックスさせて、「ミキティ
なんて呼んじゃって、こんなに波乱万丈だけど、でも幸せなんでしょ?幸せなら俺は羨ましいよ、みたいな。決して気の毒だって素振りを見せないっていうか。ていうか「コレいるでしょ?」の時のにのみやさんの手!!!手!!あとさあ紅白もマジで意味わかんないくらいかっこよかったけど紅白は磁石ちゃんの独壇場てきなとこあるかんな。立ち読みしたテレビ誌で「なんかあったら俺らの頭くらいいくらでも下げるから吉高ちゃんは気にしないでやってよ(櫻)」「ほんとはこの子良い子なんですよ?(二)」あーーーー!なんなん!なんなん!(´;ω;`)今回トークスパスパ切っていく嵐くんほんっとかっこよかったよう〜〜〜てゆか15周年メドレーじゃなくてさんくすメドレーなとこがほんとにすき焼き!にのみやさん服脱ぎ捨てるところやっっっばい!妖怪体操可愛すぎて全身の血が沸騰した!がっつの煽りやっっぶぁかった!!あーもう二宮さんってなんなん?尊すぎるくない?オリエントめっっちゃ羨ましいんだけどおおお。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。うえーーーん

...ふぅ。つかれた
割と止まらなくなりそうだからやめます。ちょっと今回は智くん仕様(改行なし)だし書きたいこと多過ぎて文章のまとまりはないしでのたうち回りたいんですけどまあゆるしてください。

あ〜〜〜〜〜〜〜にのみやさん!!だいすきやで!!!!!