LOVE LETTER

この不条理な灰色の世の中で唯一確かなことは、きみが愛しくて仕方ないことくらいだった

といだ爪隠し牙を剥く

いやいや隠せてないですよ〜て。ばっちり見えちゃってますよ〜て。でも彼らはきっと隠してるつもりなんですよね?はわいが最終兵器だと思ってた私たちまだまだ甘いよってことなんですよね?くぅおたく楽しすぎるぜ…(´;ω;`)

こんばんは〜ご無沙汰です。ぱるです。

実はこないだ『10時間勉強したらブログ書くぞ!』って目標ぶじ達成したからわくわくしてたのにいつの間にか寝てしまって代わりにいま書いてるってわけです。ここのところ学校が締まるの早くてどうも勉強が手に付かなくてですね。冬は辛いですね〜

とりあえず結果を見てみないとわからないけれど、浪人はしない方向なので、まあ泣いても笑っても終だ!じゃあ笑ってやろう!くらいのきもちでいます。気持ちで負けてられないよ。ちなみに先生方に口を揃えて言われるのは『ぱるは自分の成績に関してネガティブすぎる』『お前で一番心配なのは体調管理だよ……』『頼むからマークミスだけはしないでくれ』です。そんな日々です。

や〜でももうクラスが揃って授業するのって多分20回もないんだなって思うとほんとに寂しい寂しすぎる。だから最近はいろんな人とお話してみるようにしてる。自分のぴーくは中学校だ!(人生的にも性欲的にも)とおもっていたけれど、全然高校の方が最高にたのしかったです。放課後マック↑↑とかプリントクラブ↑↑とかそんなのは程遠い生活だったけどいやーーーーーでもしあわせだったーーーーー!最高!

だからそんな最高な高校生活に不合格なんて文字は似合わないね。わたしは落ちるべき人間じゃないと思う。よーし明日はいつもより一時間だけ早く起きてみます!

さて話は変わりますがにのみやさん!映画(とドラマもかな?)のお仕事超2おめっとさんです〜♡赤飯すぎる。

二宮さんは確かに言ってること毎回ふらふら変わってテキスト担を振り回したりするけど、根底にある『いまあるものを精一杯頑張る』『チャンスは与えられるんじゃなくて結果論だからいまは変わらずに丁寧に仕事をしていく』っていう想いはほんっっとに変わらんなぁと思うのです。

この人のエンターテインメントに対する想いはじゅんとはまた種類が違うけどなかなかの熱さですよ。主だったテレビで取り上げられるのはじゅんだしそう簡単には喋んないんだろうけど。(笑)あの人にとって机上の演技論より何より大事なのは『いま』でメディアを通して届けられる自分の精度だからなあ。わーなんだよ!かっこよすぎて頭抱えるよ!
煌びやかな世界に同化して世界を色づけるための努力は惜しまないし、その場のためなら後輩に場所を譲ることを厭わないし。ていうか譲るとかそんなたいそうなことだとも思ってなかったりしてね。エンタメ界を廻していく覚悟と強さが節々に見え隠れしててちょうかっこいいっす。マジで。

あと日経エンタを読んでて1つ思ったことがあって。ドラマの視聴率番付見てたんだけどね、まあよわかて平たく言うなら大ゴケだったわけじゃない?視聴率だけ見てればね。でも、共演者は皆よわかてチームとの毎日が輝かしい思い出として残っていて、今後のお仕事の根底となるだろう刺激をたくさんもらえて。そして二宮さんが、いやあおし先生が見せた涙に惹かれて彼の演技を熱望する声が上がって。主題歌はファンの是非問わずに愛されて。
ドラマ自体がたとえ成功でなかったとしても、これを『輝かしい失敗』と言わずして何と言うんだろう?と思うし、そう言わしめる二宮和也ってやっぱり最強だなって思うわけです。

ちなみに私もあの時期頭腐るほど忙しかったから大学入ったらバイト代でブルーレイ買って見直そうと画策中でござる。

まあそんなこんなで嵐くんから毎日たくさん幸せもらってます。今年は一回も彼らに会ってないし応募すらしてないけど、中途半端な気持ちで二宮さんに会いいに行きたくないから!!!大学生になって髪も染めて顔面加工も上手になってから会いにいくんだー♡♡♡首根っこ洗って待ってろよ!!!!

年末年始ばたばたしやすくなる時期ですがみなさまお体に気をつけて。わたしもラストスパート、体に気をつけて頑張りたいと思います!

それではごきげんよう。アディオス!